FAQ/CONTACT
よくあるご質問・お問い合わせ- TOP
- よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくいただくご質問についてまとめていますので、お問い合わせの前にご覧ください。
予約について
- 宿泊約款について
宿泊約款はこちらをご覧ください
- 料金・空き状況・団体予約の問い合わせ先について
予約センター 03-5539-2597(8:00~22:00)
までご連絡ください。- 電話での予約・予約内容の変更について
予約センター 03-5539-2597(8:00~22:00)
当日のご連絡はホテル代表までお電話ください 0287-76-1122- オールインクルーシブには何が含まれますか
宿泊料金に夕食、朝食、ラウンジでのドリンクやおつまみ、温泉・大浴場やアクティビティなどが含まれています。
詳しくはこちらから。- チェックイン時間を早めることはできますか
状況によりますが有料にて承っています。(要事前問合せ)
- チェックアウト時間の延長はできますか
お部屋の延長が可能な場合のみ有料で可能です。
- チェックイン・チェックアウト時間について
チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
※ご予約のプランによって異なる場合があります- キッズコーナーはチェックイン時間前でも利用できますか
7:00~21:00で営業していますので、営業時間内であればご利用可能です。
- ペットと一緒に宿泊できますか
ペットと一緒のご宿泊、及び、ペットのホテル入館はご遠慮ください。
- 連泊清掃はありますか
連泊清掃をご希望の際は、フロントへお申し付けください。
客室について
- クラシックツイン、スタンダードツイン、スーペリアツインの違いは何ですか
クラシックツインは改装していない客室、スタンダードツインは2014年改装の客室、スーペリアツインは2024年4月リブランド時に改装した客室です。
- 和室・和洋室の布団は敷いてもらえますか
お客様自身でお布団を敷いていただくセルフサービスとなります。
- 喫煙ルームはありますか
喫煙可能な客室はありません。1F喫煙ブースをご利用ください。
- アメニティは何がありますか
歯ブラシ・カミソリ・ヘアコーム・コットンセット・お子様の浴衣はフロント横のアメニティコーナーにご用意しています。
- 部屋着はありますか、館内全て部屋着で利用できますか
部屋着として浴衣を用意しています。館内全てご利用いただけます。
- 浴衣の帯はどこにありますか
客室に用意しています。
- エアコンの調節はできますか
館内一括の管理となり、お部屋からは風量の調節のみ可能となります。
- 部屋に段差はありますか
客室タイプにより高さは異なりますが段差があります。
レストラン・お食事について
- アレルギー対応について
食物アレルギーをお持ちの方の対応についてはこちらよりご確認ください。
- アレルギー表記はありますか?
ビュッフェレストランでは8大アレルギーに対する食材使用について表示を行っております。(卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに、くるみ)
なお、厨房では様々な食材を取り扱っておりますので、食材工場での取り扱いがある等も含め微量の混入の可能性がある旨ご了承ください。
その他ご不明当ありましたら当日レストランスタッフまでお気軽にお問い合わせください。- ビュッフェの追加はいくらですか
夕食大人¥9,200、小人¥7,800、幼児¥2,000/朝食大人・小人¥3,800、幼児¥2,000
- ビュッフェ会場の席は予約できますか
お席のご予約は承っていません。ご到着された方から順番にご案内させていただいています。
- ランチはありますか
ランチは提供していません。
- 幼児の食事代にいくらですか
3歳以上の未就学のお子様は、朝食代2,000円・夕食代2,000円です。
- 離乳食の用意はありますか
お子様の月齢に合わせて数種類をご用意しています。
- 子ども用の椅子の用意はありますか
数に限りはりますが、スタッフにお声がけいただければご用意させていただきます。
- 子ども用の食器はありますか
レストランのお子様メニューの近くにあります。
- ヴィーガンメニューはありますか
肉類を使用していな料理はありますが、あくまでお客様のご判断でお召し上がりいただいています。
- 連泊でメニューは変わりますか
メニューは同じものとなります。
大浴場について
- サウナの営業時間について
午後営業 15:00~23:00
午前営業 6:00~10:00- 日帰りの入浴は可能ですか
可能です。
大人1,500円(消費税込)・小人1,200円(消費税込) /レンタルバスタオル・フェイスタオル付
営業時間 15:00~21:00- 男女入れ替えはありますか
ありません。
- 大浴場にタオルの用意はありますか
お部屋にご用意しているタオルをお持ちください。
- 鍵付きのロッカーはありますか
脱衣室に設置しています。
- 入れ墨・タトゥーがある場合、大浴場を利用できますか
入れ墨、タトゥーを入れている方の大浴場のご入浴は原則お断りしています。
ただし、8cm×10cmのカバーシール2枚を貼って隠せる場合のみご入浴いただけます。- 妊婦でも利用できますか
利用できます。
- 子どもは何歳から入れますか?
特に規制はありませんが、1歳以上をおすすめします。
- 子どもは何歳まで異性の浴場に入れますか
栃木県ではお子様の混浴年齢制限は6歳までとなります。 7歳以上のお子様は混浴をお控えください。
- 子ども用のシャンプーはありますか?
あります。
- ベビーバスはありますか
はい、ご用意しています。
- 温泉の泉質は何ですか
含硫黄-カルシウム・マグネシウム-硫酸塩温泉となります。
その他サービスについて
- Wi-Fiは使えますか
Wi-Fiは無料でご利用いただけます。
※Accor会員様は、高速通信でのご利用が可能です。
※会員登録は無料でありますので、是非ご登録ください。
※会員登録せずにメールアドレスを入力いただいてもご利用可能です。- 宅急便の受付はありますか
1Fのショップにて承っています。
- 医薬品提供について
当ホテルではお客様に医薬品の提供は出来ません。
最寄りのドラッグストアのご案内となります。(車で約5分)- 冷凍品・冷蔵品の預かりはありますか
冷凍品・冷蔵品のお預かりは行っていません。客室の冷蔵庫をご利用ください。
- 屋根のある駐車場はありますか
ありません。
- バイクは駐車できますか
可能です。
- 自転車用の駐輪ラックはありますか
ありません。
- 冬はスタッドレスタイヤが必要ですか
道路の凍結等もある為、12月~3月までスタッドレスタイヤのご利用をおすすめします。
- アルコールの自動販売機はありますか
1Fのゲームコーナーの入口にあります。
- 電子レンジはありますか
1Fのゲームコーナー内にあります。
- 製氷機はありますか
ありません。1Fのショップにて氷は販売しております。
- コインランドリーはありますか
1Fの大浴場の入口にあります。
- 自動販売機はありますか
1回ゲームコーナーの入口にあります。
- EV充電器はありますか
駐車場入り口に1台・駐車場内に1台あります。
- ラウンジの飲み物やお菓子は部屋に持って行ってもいいですか?
お部屋へのお持ち込みはご遠慮いただいていまます。ラウンジ内でお召し上がりください。
- 荷物の預かりはできますか
ご到着前、ご出発後のお荷物お預かりにつきましては、1Fロビーのダイヤル式のロッカーをご利用ください。
周辺観光情報について
- 近くにコンビニはありますか
ホテルからお車約5分程度にあります。
- ホテル周辺でおススメの観光施設ありますか
徒歩約10分にある「りんどう湖ファミリー牧場」では、動物との触れ合いはもちろん、25種類以上のアトラクションも楽しめます。
- 近くにスキー場はありますか
ホテルから車約1時間に「ハンターマウンテン塩原」があります。
- 地域を周遊する交通機関はありますか
那須高原観光周遊バス
https://www.kantobus.co.jp/topics/topics.php?id=1089- 周辺で利用できるタクシーを教えてください
黒磯観光タクシー 0287-62-1526
那須合同タクシー 0298-62-0001